掲示板
[投稿はこちら]

−| 1/11|

▼投稿者
キティ〜ちゃん
▼タイトル
彼氏というかぁ〜
▼本文
こんばんわ、この間お忍びデートで利用させていただきました🎵お肉の質は、ん〜ちょっといまいちかも・・でも、あんまり人が来てないからこうちゃんいつも利用してるっていってました。こうちゃんのこと好きすぎてここに来る頻度多いけど、いつかちゃんとした形できたいでっ。
でも・・いまは、ダメなんだぁー
15/06/15 19:55
返信する

▼投稿者
新人
▼タイトル
わけわからん。
▼本文
先日初めて行きました。
入ってすぐ、案内される訳でもなくしばしどうして良いのかわかりませんでした。
ようやく席に座り、注文の仕方が分かりませんでした。
紙に記入して、レジに出す前払い方式とはしりませんでした。
席に案内した時にでも説明してくれてもよくないですか?
それから、店長らしき人がメニューに無いけど、これどうぞ。って常連客的な人に出してたが、回りに聞こえないように話したら良いのにと思いました。他の客が気になるよね。
まぁ、お客様を大切にしなさい!
14/09/29 11:13
返信する

▼投稿者
インド人
▼タイトル
久々っす
▼本文
この間、この店によく行ってる孝平から聞いて食べにいきました。彼女とよく来てるみたいで美味しくて安いとかいってたんで初めて食べにいきました。
コストパフォーマンスを考えるといいのかもしれませんが、実家からいくとなるとちょっとたいへんかもしれないかな。今度はかみさんとじゃなく孝平といってみようかとおもってました。
14/04/23 20:09
返信する

▼投稿者
たま
▼タイトル
続き
▼本文
美味しいと思っている方々には申し訳ないですが、
是非、店のスタッフさん達今一度自分達が提供している食品を食べて、意見を出しあう場を作って見てください。
安いからこの位でいいではなく、値段で満足させるのではなく、味がすべてではないでしょうか❓
他の焼肉店に行き研究するのもいいかもと思います。
14/03/09 20:11
返信する

▼投稿者
たま
▼タイトル
今日の焼肉店
▼本文
人生で始めてこんなまずい焼肉店があるなんて…(−_−#)
まず肉が臭いしタレ最悪
とにかく最悪だったいくら安いが売りでも限度があると思う
14/03/09 19:42
返信する

−| 1/11|